楓華は今日も乙女になりたい

乙女ゲームの感想を思ったままに書く✍️

今日から戦国武将に恋する乙女【イケメン戦国】

さっそく、『イケメン戦国◆時をかける恋 ―新たなる出逢い―』についてプレイした感想を書いていきたいと思います✍️


あ、でも実はまだ全キャラ攻略終わってなくてですね😅💦
攻略が終わり次第、ゆっくり書いていきます。
ゆっくり(大事なことなので2回言いました)


ネタバレ回避不可能だと思うので嫌な人は見ないでくださいね!!



今回から書く感じに書き始めましたが次の投稿から書きます😐すみません💧


最初の感想は織田さん√です!!
よかったら見てくださいね👀

×

非ログインユーザーとして返信する